おうちの前で写真を撮ろうプラン@三鷹市


こんにちは、こもれびPHOTOフォトグラファーのayakaです。



今回ご紹介させていただくのは「おうちの前で写真を撮ろうプラン」でご自宅でのご家族写真をご依頼いただいたご家族さま。


知る人ぞ知る、三鷹の農家さんです。

平飼いたまごは我が家もたまごかけご飯とすき焼きは絶対!と決めていて、買いに行かせていただいています。(午前中には売り切れてしまうので要注意)


大好きな三鷹のお菓子屋さんでもこちらのたまごを使ってお菓子を作っているところが多く、広々とした場所を元気に自由に動き回るニワトリさんと会い、いつも美味しいたまごをありがとうとお礼も言えました笑

写真で伝わるかな、すごい数のニワトリさんは結構な迫力でした笑


「うちのたまご美味しいんだよ!^^」



おうちにトラクターがあるのも農家のおうちならではですね!

末っ子くんがトラクターに乗ったらご機嫌になってくれました♪

三鷹市って農家さんが多いんですよ^^


このプラン、2021年末日までの限定プランなのですが、撮影時間は短いながらも「いつもの場所」(ご自宅前や近くの公園など)で撮れるのでご好評いただいています。


慣れ親しんだ場所だからお子さまの緊張感も少なく、撮影苦手なお子さまや、移動が大変なご家族さま、当たり前の場所で写真を残す未来への贈り物として。


また今の世の中で色んな事に我慢を強いられている方に、気軽に写真を残してほしい、身近にあるものの大切さを改めて見える形として残していただきたいと始めたプランです。



先日はお引っ越しをされるご家族が、大好きな三鷹の街で写真を残したいとご依頼いただきました。

通っていた保育園の前と三鷹駅周辺での撮影。

慣れない土地での新しい生活、写真がお守りのようになればいいなと思っています。



おうち前プランに関してはお気軽にお問い合わせください。2021年末日までの限定プランです。


【今までお伺いしているエリア】ご参考ください♫

三鷹市、小金井市、武蔵野市、西東京市