お宮参り出張撮影@井草八幡宮


1月の下旬、井草八幡宮さんでのお宮参りの出張撮影をご依頼いただきました。


実は赤ちゃんがまだおなかの中にいるころ、マタニティ撮影をご依頼いただいたのが出会いです。


あのときは妊娠9ヶ月の大きなおなかのママ。

産まれてくる日をドキドキしながら楽しみにしていらっしゃって、穏やかで笑顔が素敵なお2人に似た赤ちゃんがきっと生まれるんだろうなと、私もご出産を楽しみにかげながら応援していました。

その時にお宮参りもayakaさんにお願いしたいです、とおっしゃってくださって。嬉しい。

ついにこの日が来ました^^


鳥居前でお待ち合わせし、お祝い着をかけさせていただきました。

仕上げはパパにもお願いしました。



ぐっすり眠っているので起こさないようゆっくり参道を進みます。



途中で目が覚めたので、参道の脇で少し撮影。

お目目がパッチリしてきましたよ♪




お清めをして、境内へ進みます。



これからの健やかなご成長を願って。




ご祈祷後はお祝い着を外して、境内で撮影です。

やっぱり笑顔が素敵すぎるパパママなのです。


パパの抱っこ中に微笑みが❤天使です。


小さな小さな手が、きっとこれからどんどん大きくなって手を繋いで歩ける日が来ますね。



この度はご出産、お宮参り、おめでとうございました!

可愛い赤ちゃんのご誕生、ご家族が増えてにぎやかに過ごしていらっしゃることと思います。

これからも成長記録ぜひ残してくださいね^^

撮影をご依頼いただき、ありがとうございました!