お誕生日記念撮影@いつもの場所


それはたった1時間ほどの撮影時間。

この1年の家族の時間と成長を振り返り、これからの1年の心を満たす1枚を残す時間。


****************************************


1年に1度撮影をご依頼いただいているご家族。

今年は3度目となります。

とても嬉しいご感想をいただいたので、お写真とともにご紹介させていただきます。


初めてお会いしたのは、ぼくが1歳のお誕生日。

ほっぺがプニプニでよく笑う可愛い男の子。

お家でお誕生日ケーキと写真を撮って、抱っこ紐に抱かれながらいつもお買い物に行く商店街へお散歩しました。


2歳のお誕生日。

大好きな電車のおもちゃをぎゅっと握りしめて、パパとお揃いの電車のTシャツ。

ニコニコしながらトコトコ歩きます。

たかいたかいが大好きだったね。



そして今回、3歳のお誕生日記念。

はじめはちょっぴり恥ずかしくてはにかむ表情。

走るのがとっても速くなっていて、もう一回!もう一回と何度も走ってくれました。



ちょっと重たくなったけど、パパとママ頑張ってジャンプと肩車。

来年は出来るかな??

とっても楽しそう!いいお顔だね!^^

かっこいいTシャツはパパとお揃い。



こんなポーズも出来るようになったのね^^

ママとお揃い♪


さて、そろそろ帰らなきゃ!

大切な家族が待っています。


おうちに到着!大好きな電車と...

大好きなお兄ちゃんが待っていました。

好きすぎて、

好きすぎて、

好き❤


愛情たっぷり手作りの飾りの前で。

こんなツーショットが撮れる日が来るなんて!

家族みんな揃っての1枚。3歳本当におめでとう!!


毎年変わらないご家族の柔らかい空気感と、初めてお会いした時から昔なじみのような不思議な感覚。いつも温かい気持ちをいただいています。

これからもご家族の写真、残していきましょうね^^



ご感想を一部ご紹介させていただきます。


―-同じ方に、同じ場所で、同じような日取りで3年間撮っていただいている幸せで、今年もやっぱり泣いてしまいました。撮影していただいた写真全てが宝物ですし、この先の私たちの人生も絶対に豊かにしてくれます。

来年もよろしくお願いします‐―



なかなか撮れない猫ちゃんも一緒の集合写真。

ご自宅での撮影なら、いつもどおりのご家族の姿が残せますね^^


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。


*****************************************


撮影のご予約、お問い合わせは、公式LINE【@505oasjd】またはメール【komorebiphoto.ayaka@gmail.com】までお願いします。


*2020年10月11月のご予約は締め切りとなりました。12月以降はご予約可能ですので、まずはお日にちお問い合わせください。