お誕生日記念撮影@いつもの場所


毎年お子さまのお誕生日近くに撮影をご依頼いただいているご家族さま。

今年で4年目になります。

いつもご掲載OKいただき、本当に感謝です。

素敵なご家族だから、ぜひご紹介したい。


1歳だったぼくも4歳。

1年に1度お会いするからこそ、成長をぐっと感じます。

いつも一緒にいるパパママは感じにくいことも、年イチ会う第三者はより見えていたりします。(例えるならばお正月にしか会えない孫に会った時の、大きくなったねー!の感動)



走るスピードだって、走り方だってかっこよくなってるし、



1年前より重たくなってる、絶対。


それでもパパの腕力は最強だし、


パパの肩車は見えない景色を見せてくれる。


まだまだ背の高さは勝てないけど、いつか肩を並べる日が来る。


ん?背伸びしてるね笑


優しいママのお隣が大好きで、


あったかいママの抱っこも大好き。

重たくってもう抱っこ出来ない~ってなる日まで、いっぱい抱っこしてあげてくださいね♡


キレイな眼差しで、何を見つけたんだろう。


幼稚園生になったぼくは、ちょっと大人な飲み物も飲めるようになったね。

ぷはーっ!仕事の後の一杯はおいしい~


最高のお天気の中での撮影を終えて、お兄ちゃんの待つご自宅へ。






毎年グレードアップしている愛情たっぷりの飾りつけ。本当にすごいです。

(*一部個人情報加工させていただいています)


家族揃っての写真を残して、今年の撮影はこれでおしまい。4歳のお誕生日おめでとう!


来年は七五三だね!

どんな姿を見せてくれるか、本当に楽しみです^^




こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。


その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。