top of page

ワークショップのお知らせ


snsではすでにお知らせしてますワークショップですが、残席2となりました。

https://www.instagram.com/p/B3J8xETp7o-/?utm_source=ig_web_copy_link


実は私、iPone6sを使っておりまして、最新のスマホの素晴らしいカメラ機能と比べると全然追いつかない一昔前の性能です。(ポートレートとかないです💦) 今回の講座でお伝えしたいのは、そりゃ一眼レフで撮ればきれいに撮れるんだけど、スマホでもポイントをおさえれば充分に魅力が伝わる写真が撮れるということ。 スタイリング以前にカメラの特性や画作りを、わかりやすく伝えられればと思っています。 おすすめの加工アプリもご紹介します。機械オンチの私でも使えるアプリです(笑)


また、今回の講座開催にあたって素敵なご縁を繋いでいただいた作家さんの作品撮りもさせていただきました。

https://www.instagram.com/happy_clover_flowers/






ご参加お待ちしていまーす!

最新記事

すべて表示

参考までにこれまで七五三やお宮参りの撮影にお伺いしたことのある神社さまをまとめました。 ご注意いただきたいのは、撮影に当時は撮影許可が下りても、今は撮影不可となってしまったところもある可能性があります。 必ず撮影依頼の際は、神社さまの撮影許可が下りるかどうかご確認いただいています。 (ご祈祷の予約の際に、〇月〇日〇時~〇時にプロカメラマンを呼んで境内またはご祈祷中に撮影をしても良いか聞いてください

bottom of page