top of page

七五三出張撮影@ご自宅


こんにちは、三鷹市を中心に出張撮影をしているフォトグラファーのayakaです。

昨年秋の撮影、まだご紹介出来ていないご家族さまをご紹介しています。


今回ご紹介させていただくのは、1年に1度ご家族写真をご依頼いただいているご家族さま。

1歳のバースデーのときに初めてお会いしたぼく。今年はついに七五三の年だね!


5歳の僕には大切な兄弟がいます。

今回もご自宅にお伺いしての撮影。新しいご家族も増えて、弟が出来たよ♡

ご家族にねこちゃんがいる七五三。

こんな七五三の記念撮影、とても素敵です。


まずはご近所のお着物屋さんにお伺いして、お支度の撮影から。

(お店の方には撮影許可を事前にいただいています)


パパが七五三の時に着ていたお着物。

大切にとってありました。



かっこよく変身した姿。

おうちで待ってるママに見せるのが楽しみだね!


帰り道、少し止まってもらってお写真を撮っていきます。

お着物良く似合ってるよ!


扇子も上手に持ててます♪

可愛かった僕がだんだんかっこいい男の子になっていくね。


おうちに到着してママにお披露目。

かっこいいねー!ママ嬉しそうです♡

おじいちゃんおばあちゃん、そしてお兄ちゃんと弟くんが待ってくれていました。


なんとお兄ちゃんと弟くんもお着物!

お揃いだね!!


こんなワチャワチャも良い思い出になるはず笑


今年も素敵な家族写真、残せましたね^^

いつもお呼びくださりありがとうございます!

これからもどんどん成長していく姿を、撮影を通して一緒に見守らせてくださいね♫

この度はおめでとうございました!!


********************************************************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。


その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

Opmerkingen


Opmerkingen zijn uitgezet.
bottom of page