七五三出張撮影@ご自宅&杵築大社①


こんにちは、フォトグラファーのayakaです。

朝晩冷えるようになってきましたね。

木々も色づき、季節の移り変わりを感じています。

今年は特に体調崩されないよう、お気をつけください!


さて今回ご紹介するのは3歳の女の子の七五三。

ご自宅でのお仕度風景から撮影させていただきました。


最近ご自宅+近くの神社と組み合わせての撮影を何家族かさせていただいているのですが、これがすごくおすすめです。

準備のドキドキワクワク感と、ご自宅ならではのリラックスした表情。

はじめましてのご家族の場合、カメラマンの私に慣れてくれる時間でもありますね。


それではお仕度風景からご紹介させていただきます!


お伺いすると、お昼寝して寝起き顔。

まだスイッチが入りませんが、このお顔も可愛い。

目が覚めてきました!お着物着るのを楽しみにしていたそうです。

ヘアセットもママが手際よく進めていきます。

男性陣は仲良くゲーム中(笑)


鏡でチェック―!

可愛くなってきてるかな?

いいねいいね!とっても可愛い❤

笑顔が最高です。


お着物はママが着ていたもの。

娘さんへ引き継いでいきます。

どうかな?!

玄関の全身鏡に小走りで行って、何回もチェック^^

なんとも微笑ましい。女の子って可愛いなぁ。楽しみにしていた気持ちが伝わります。

バッチリですよー!


最後にリップも塗ってもらいました。


あれ?いつの間にか可愛くなってる!

ゲームに夢中だったお兄ちゃんもびっくりです。

(ここにあったモジャモジャ←あんこ が妹の頭についちゃったことにびっくりです)


お仕度風景の撮影はここまで、このあと神社に車で移動しました。

続きはまた次のブログでご紹介させていただきますね!



*****************************************

こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。

そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

*****************************************

撮影のご予約、お問い合わせは、公式LINE【@505oasjd】またはメール【komorebiphoto.ayaka@gmail.com】までお願いします。