七五三出張撮影@ご自宅&杵築大社②


こんにちは、こもれびPHOTOフォトグラファーのayakaです。


前回のブログの続き、ご自宅でのお着付けを終え、神社へお詣りに来ました。

武蔵野市にある杵築大社さまです。


ガラガラガラ~音が鳴るね。どこから音がしているのか、気になってます^^

ご祈祷の時間が近づいてきました。

ご祈祷前なら社殿内でお写真どうぞ、と言ってくださったので、中で少し撮影させていただきました。


ひとりで草履脱げるよ!

この日をとっても楽しみにしていました。

神様に会えるのが待ち遠しいね♪



境内で写真を残します。

午後からのお詣りだったので、灯りがともされています。

ママと一緒、嬉しいね!

すっかりカメラ慣れしています^^

ポーズだって上手に出来るよ♪


お兄ちゃんもかっこいいです!

ちょっと飽きてきちゃったけど、いいお顔してくれました!

笑顔が良く似ています☺


パパとも撮ろうよ~!

座り込んじゃう姿も可愛い♡

3歳の子はお着物着て草履履いて、それだけでも100点です。

全部がばっちりきまった写真ではなくて、ありのままが残せるのもライブ写真のいいところ。

こんなことあったねーって思い返してほしいのです。


みんないい笑顔!




最後は草履を脱ぎ捨てて、お兄ちゃんと楽しく走り出しました笑

いいのいいの。

これが一番うちの子らしい、と笑って見ているパパママ。素敵なご家族ですね^^


これからもすくすく元気に大きくなってね!

3歳の七五三、おめでとうございました!!

7歳はどんな女の子になってるか、楽しみです。




*****************************************

こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。

そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

*****************************************

撮影のご予約、お問い合わせは、公式LINE【@505oasjd】またはメール【komorebiphoto.ayaka@gmail.com】までお願いします。