七五三出張撮影@井草八幡宮


昨年2021年の秋に撮影させていただいた七五三撮影。

まだご紹介させて頂けてないご家族さまのお写真を、ブログでご紹介させていただきます。

(時差があり申し訳ありません...)


2022年、今秋のご予約スタート時期とご予約方法はこちらをご覧くださいね!

2022年七五三出張撮影のご案内


お詣り先に同行させていただき、お詣りの自然な様子やお子さまのご成長を祈り喜ぶ時間、写真にしっかり残させていただきます。


スタジオで晴れ姿をきれいに残すのもおすすめですが、思い出の場所で過ごすお祝いの日の時間を残すのもおすすめ。

(我が家は息子の七五三は両方残しました^^)


お詣り当日の写真はカメラマンにお任せして、ゆったりとした気持ちでお祝いの日をお過ごしくださいね♪


********************************************************************


杉並区にある杵築大社さま。善福寺公園に近く、青梅街道沿いにありながら緑にあふれた境内。都内で4番目に広い神社さまだとか!赤い大鳥居が目印です。

参道が長く、鳥居でお待ち合わせをして参道や楼門で写真を残しながらお詣りに進んでいく流れが多いです。

駐車場もあるので、車でも便利です。


********************************************************************


今回ご紹介させていただくのは、2021.12に井草八幡宮でお詣りされたご家族さま。

主役は7歳の女の子です。

(お子さまのみご掲載OK頂きましたので、パパママはお顔が見えないカットをご紹介させていただきます)


鳥居で待ち合わせをしたら、可愛いマイカメラをもった本日の主役が現れました♪

ママはなんとカメラマン!ママゆずりの写真好きなのかな♡


弟くんを気遣う優しいお姉ちゃん。

まだちょっと警戒気味の弟くん笑




午後の光がとてもきれいな日で。

元気いっぱいの彼女。少し大人っぽい表情も写真に残させていただきました。


ドキドキだった弟くんもだんだんいつもの笑顔に。


ねぇ、何してるの、お姉ちゃんとママ。


落ち葉の絨毯の上で。最後は少し遊びながら撮らせていただきました♪


実はとっても久しぶりに会ったご姉弟。前に会った時は弟くんまだベビーカーでした。

大きくなった姿が見れて、しかも晴れ姿。とっても嬉しかったのです。


この度はおめでとうございました!

次は公園で遊ぼうね^^