七五三出張撮影@東伏見稲荷神社


12月の始め、雲一つない青空の中、3歳のお子さまの七五三にお伺いしました。

実は11月の三鷹マルシェでばったりお会いしたご家族。

既に七五三撮影のご予約を頂いていまして、偶然駅に来たところ知ってる名前だなと見つけてくださりました^^ご縁を感じます。


手水舎から撮影スタート。

お天気は良いけど、お水はちょっと冷たいかな?


参道を歩きます。わくわくしたお顔になってきたね!


上手にお詣りできるかな?お兄ちゃんがお手本を見せてくれました。


眩しいくらいのいい天気!

朝いちばんだったので、境内にはまだ人が少ないです。


ご兄妹で。笑顔が良く似てるね!

おにいちゃんもスーツがかっこいいです。


受付を済ませてご祈祷に。


待合室ではちょっとドキドキ。

ママの手をキュッと握ります。


ご祈祷を無事に終え、緊張が解けたね!


お着付けとヘアセットはママがされたそうです!すごい!


パパ、ママとのツーショットもお撮りしました。

抱っこはいつまでできるかな?


とっても可愛い3歳の女の子でした。

ご兄妹仲良く大きくなってね^^本当におめでとうございました!



*************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度は家族写真を」おすすめしています。 家族みんなが揃ったお写真、残せていますか?誰かがいつもカメラマンになって、気付けば写ってる写真がほとんどないなんてことありませんか? 写真は未来への贈り物です。 大きくなったお子さん、歳を重ねたパートナー。未来に写真を囲み、語り合える時間が生まれることを願って。 大切な人との写真、残してください。


************************* 撮影のご依頼、お問い合わせはこちらから→ komorebiphoto.ayaka@gmail.com

料金プラン、ポートフォリオはHPをご覧ください →https://komorebiphoto.wixsite.com/2017