七五三記念出張撮影@昭和記念公園


昨年10月、7歳さん2人と5歳さん、3歳さん勢揃いの七五三を迎えられたご家族の撮影で昭和記念公園へ。

いとこ同士のみんな。揃ってお祝いの年を迎えられるなんて、すごいタイミングです!



当日は入り口で待ち合わせ、歩きながら進んでいきます。

3歳さんは気になることがいっぱい♪そんな風景も残していきます。


お姉ちゃんたちは仲良く寄り添って歩きます。帯も髪飾りも可愛いね♡


途中に橋を見つけました。お魚いるかな??メンズの袴もかっこいいです!


こちらでみなさんでの集合写真。色々と手作りの小物をご準備してくださいました。愛情たっぷりです♪(お名前等個人情報がわかるものは加工させていただいています)


きれい...。7歳さん、立ち姿がとても綺麗。とっても華やかで、2人ともお着物がお似合いですよー!


コスモスが見頃の時期でした。

気が付くと走って逃げる3歳さんを迎えに行ってくれるお姉さんズ。頼りになります^^

ご姉弟揃っての1枚。


こちらで和傘を持っての写真も撮りました。美しいです。


うんうん、お花が咲いてるねー♡


そして見頃のレモンブライトへ。

週末だったので、なかなかの混雑!でしたが、青空と黄色の最高の景色。



最後に曾祖父さまと曾孫さん揃って。

当日来れるかわからなかった曾祖父さま。お越しいただけて、良かったです!


一足先に着替えた5歳さんはビックサイズのかまきりを捕まえていました笑

すごく大きかったね!


撮影の日は気温が高く、終了後にアイスを食べて帰ったそうです♪

たくさん歩いてお疲れさまでした^^


ロケーション撮影で残す七五三写真。スタジオ撮影とはまた違う景色の中で撮影出来ます。

その道中のハプニングや会話も思い出の一つ。


みんな揃ってお祝いの写真が残せましたね。この度はおめでとうございました!