今後の撮影に関するお知らせ 5/13


GWも終わり、夏のような暑さになりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

去年の今頃は、美しい新緑の緑色の中でたくさんのご家族の写真を撮っていました。

少し汗ばむ陽気の中で、気持ちいい風が吹き、子どもたちの笑い声を聞きながら、芝生の上で思いっきり走り回れる季節。大好きな季節です。



緊急事態宣言が延長され、こもれびPHOTOは対面での撮影の自粛を続けています。

(オンライン撮影はしています→)

5月中は緊急事態宣言中ですので、撮影ご予約は6月以降に様子を見ながらスタートさせていただこうと思っています。


七五三など、秋以降の撮影のお問い合わせを頂いておりますが、息子の学校が始まっておらず、年間スケジュールが見えてきませんので、正式なお答えが出来るのにお時間を頂くことになってしまいますが、ご理解いただければと思います。


秋にはなんとか出張撮影ができますように...

完全に元通りにはならないかもしれませんが、ご家族の大切な日をそのときのベストな形で迎えることが出来ますように。

そのためにも今出来ることと向き合い、考え、過ごしていきたいと思っています。


撮影は自粛中ですが、お問い合わせやご相談は無休で承っています。

こんな写真撮りたいんですとか、今年七五三を迎えるんだけど心配なことが、とか、ちょっとしたことでも構いませんので、ご連絡くださいね^^

作戦会議しましょう♫


→komorebiphoto.ayaka@gmail.com