
先週末、桜が咲き始めたころ、出張撮影会に呼んでいただきました🌸(出張撮影会のプラン詳細は文の最後にご紹介します)
みんな産院で出会われたそうで、本当に産まれた時からの幼馴染。
今回主催してくださったご家族は、お宮参りからのお付き合いで、成長をずっと撮らせていただいています。
そのお友達家族にも会えるなんて、とっても楽しみでした。

満開とは言えない5分咲きほどでしたが、ピンクの花と早朝の光が綺麗です。
ご家族仲良しで、私も大好きなご家族❤

お座りできるようになったのね‼
夏に会ったときはまだ1ヶ月。成長にびっくりです。
お揃いコーデが素敵です❤


元気いっぱいなお子さんは元気に。


ちょっぴり恥ずかしかったお子さまも笑顔に。


大好きなママといつもの雰囲気を。


笑顔満開なご家族は、全力で高い高いを何度もしてもらいました笑
それぞれのご家族の「らしさ」を大切に。
お呼びくださり、ありがとうございました^^
【出張撮影会プラン】
★3組以上のご家族の参加で適応できます
撮影料1組5000円(税込)+交通費+出張費3000円~(撮影場所により異なります)
●撮影時間 20分/1組
●納品枚数 データ30カット以上を後日オンラインで
お問い合わせ、申し込みはこちらへ→komorebiphoto.ayaka@gmail.com