top of page

卒園入学記念グループ撮影@国分寺市


こんにちは、三鷹市を中心に出張撮影をしているフォトグラファーのayakaです。


今年の1月にグループ撮影をご依頼いただきました。

同じクラスの14人のお友達とランドセル撮影です。

ひとりひとりのランドセル写真と、みんな揃っての写真を撮影させていただきました。


卒園アルバムに載せられるようにとこの時期の撮影でしたが、この日は暖かくて上着を脱ぎ捨て走り出すみんな(笑)

ご用意してくださったチューリップが映えてとても素敵です。





寒い時期なので寒々しい写真になるのでは...とご心配もあるかと思いますが、緑がある場所を選んで撮影していますので大丈夫です◎

みんなの笑顔に心が温まりますね^^


それぞれの学校で楽しく過ごせていますように。

また仲良しのみんなが集まって遊べますように♪


この度は本当におめでとうございました!



********************************************************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。


その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page