top of page

卒園入学記念@武蔵野市


こんにちは、三鷹市を中心に出張撮影をしているフォトグラファーのayakaです。


今回撮影をご依頼いただいたご家族さまは3歳の七五三からのお付き合いです。

3歳だった妹ちゃんが卒園入学とのことでお伺いしてきました。


桜のタイミングをご相談しつつ、春休み中の平日の撮影だったので、空いている場所で満開の桜と桜吹雪で記念の写真が残せました^^



イベントや撮影会にもお越しいただいているのですが、制服姿は新鮮!

修了証書と記念に1枚。

(証書、きっとしまい込んじゃうとなかなか見なくなるもののひとつなので、ぜひ写真で残してくださいね)



ご家族で過ごす自然な様子も撮らせていただきます。

花びらキャッチできるかなぁ。


ここで園服撮影からランドセル撮影になるのでお着替えタイム。

その間にお兄ちゃんを撮らせてもらうよー!

お兄ちゃんはうちの長男と同い年。背が伸びて、少年感が増してきたね!


お着替えできたよー!

背が伸びて桜に手が届くね♪ ランドセルも素敵♡


こんなに花びら落ちてたよ!

せっかくだから、せーの!!




ご兄妹でランドセル。サイズ感の違いが!



こうして一緒に学校に通うんだね^^

楽しい毎日になるよう、応援してます。


きっと今頃は少し学校に慣れてきた頃でしょうか?

新しいお友達も増えたかな??

頼れるお兄ちゃんがいるから安心だね^^


この度はおめでとうございました!

次は七五三の晴れ姿でお会い出来ることを楽しみにしています。


********************************************************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。


その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page