top of page

卒業入学記念@三鷹市


卒業入学記念

こんにちは、三鷹市を中心に出張撮影をしているフォトグラファーのayakaです。


小学校の卒業記念と中学入学記念の撮影をご依頼いただきました。

幼馴染の仲良しな女の子お2人です。


卒業入学記念

当初ご予約いただいていた日から雨での延期の末、入学式の1日前の撮影となりました。

桜がちょうど満開を迎えていて、午前中は晴天、午後から雨の日で結果とても良いタイミングで撮影日和となりました。


まずは袴での撮影です。ママがお着付けしてくれました。お色味も良く似合っていて素敵。

歩いているだけでとっても楽しそう♪


卒業入学記念

ふわふわな桜。


卒業入学記念

笑顔が本当に可愛いお2人でした。


卒業入学記念

卒業入学記念

ママともお撮りしました。


卒業入学記念

撮影中、本当に大きくなったよね~とつぶやくママさんたち。

身長も肩を並べるくらい大きくなりましたね!


卒業入学記念

お着替えして最後のランドセルと撮影。

1年生の時はあんなに大きく感じたランドセル。

6年間の思い出がいっぱい詰まっているね。


卒業入学記念

ずっと楽しそうなお2人。

今日のお昼ごはん何食べたいか相談して~とお願いすると、「お団子ー!!」と返ってきました笑

(残念ながらお団子売り切れで...ホットドックで休憩タイムしました。また2人で桜の時に食べてね♡)


卒業入学記念

卒業入学記念

卒業入学記念

最後は皆さんで。


同じ中学に進まれるそうで、2人の時間はまだまだ続いていきますね!

思い出の1枚となりましたら幸いです。


楽しい中学校生活がおくれていますように。

最後に「またお願いしまーす!」と言ってくれたので、また会えますように♡

おめでとうございます!



*******************************************************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。


その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page