top of page

家族写真出張撮影@ご自宅&ご近所


こんにちは、三鷹市を中心に出張撮影をしているフォトグラファーのayakaです。


今回ご紹介させていただくのは3月末に家族写真をご依頼いただきましたご家族さま。

妹ちゃんがお宮参りの時からのお付き合いです♪


ご自宅へお伺いして家族みんな揃って撮影スタートです。



ネコちゃんがいらっしゃるおうちにお伺いすること、とても多いです!

びっくりさせてもいけないし、でも揃った写真は残したいのでネコちゃんのご機嫌を見ながら...奇跡の全員カメラ目線♡

ペットちゃんとの撮影はご家族のご協力が必須です◎よろしくお願いします^^




お天気も良く、桜も満開。

お外に出て撮影していきます。


ご自宅近くで撮影することのいいところは、

●お子さまがその場所に慣れていること

●ご家族の思い入れがあってこれからもこの場所とともに過ごすこと

●移動のご負担が少ないこと、です。

あとは大きな公園や桜の名所ではないので混み合うこともなく、伸び伸びと撮影出来ます♪


ぜひご自宅や周辺のおすすめな場所へ呼んでくださいね^^




歩き始めたばかりの妹ちゃんは好奇心旺盛。

動きたい、歩きたい、その可愛い姿残しておきましょうね^^



仲良しで元気なご姉妹♡

お姉ちゃんが待て待て~ってしてくれていい笑顔!ああー可愛い♡



自由に遊べて生き生きとしたいつもの表情が残せる。

ロケ撮影の良いところですね!


暖かい日差しの中でいっぱい遊んで楽しかったね!

おうちの中もご紹介してくれてありがとう^^


優しいお姉ちゃんとニコニコの妹ちゃん。ずっとずっと仲良くね♪

また来年、お会い出来ること楽しみにしています!


********************************************************************

こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。


そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

Opmerkingen


Opmerkingen zijn uitgezet.
bottom of page