家族写真出張撮影@小金井市


いつの間にか緑が青々と美しく、日差しが夏のようになってきました。

約2ヶ月出張撮影を自粛しておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、エリアを限定して撮影を再開しています。


再開1組目のご家族。

私もお客様にとっても、近くの公園での撮影です。


ちからいっぱい走り回って、ママにぎゅーっと抱きしめてもらって。


転んじゃって泣きそうになっても、すぐに笑顔。(足を引きずるパフォーマンスでみんなを笑わせてくれました笑)


大好きなしゃぼん玉で遊んで…


やっぱり走ります!しゃぼん玉、捕まえられるかな?!


赤ちゃんの声、きこえるかな?

会えるのが楽しみだね!


お揃いの靴で手を繋いで歩いたこのときを、忘れないでね。




お2人目の出産を間近に控えられていて、上の子と家族3人での写真を残しておきたいとご依頼いただきました。

下の子が産まれると、どうしても産まれたての赤ちゃんに手がかかってしまいますよね。

上の子はいきなりお兄ちゃんになり、今までぼくだけのママだったのに急に独占できなくなっちゃいます。

一度お兄ちゃんになると、この時は戻ってくることはなく...もちろん家族が増えてその分の嬉しいことはたくさんたくさん増えるんですが。


今回のようなご依頼、すごく大切な記録と記憶になると思うんです。



また4人家族でのお写真、撮りましょうね♪

元気なお子さんが産まれてくることを心から願っています^^