年末年始の営業に関して

おはようございます。


気が付けば今年もあと4日!毎年ながらカウントダウンを始めると早いですね。


年末年始は、


撮影・・・昨日撮り納め、年始は1/9㈯よりスタート

編集、納品、メール等・・・12/30㈬~1/3㈰の間は休業


とさせていただきます。



今年はいつもとは違った1年、色々なことを考えさせられた1年でした。

春先には休業を余儀なくされ、対面ではなくオンライン撮影を試み、新しい発見がありました。

これがなければまた繋がることのなかった人とも繋がれ、マイナスの反対にプラスがあることを改めて実感しました。

この状況の中、写真が、私が出来ることはなんだろうと考え続けた2020年。


医療従事者の方はもとより、みんなそれぞれの立場でがんばった1年でしたよね。



2020年もこもれびPHOTOに関わってくださった皆さまに心から感謝しております。

年末年始、自分や大切な方を労わって、穏やかにお迎えくださいね^^

来年もどうぞよろしくお願い致します!

最新記事

すべて表示

参考までにこれまで七五三やお宮参りの撮影にお伺いしたことのある神社さまをまとめました。 ご注意いただきたいのは、撮影に当時は撮影許可が下りても、今は撮影不可となってしまったところもある可能性があります。 必ず撮影依頼の際は、神社さまの撮影許可が下りるかどうかご確認いただいています。 (ご祈祷の予約の際に、〇月〇日〇時~〇時にプロカメラマンを呼んで境内またはご祈祷中に撮影をしても良いか聞いてください