明けましておめでとうございます!


本年もこもれびPHOTOをよろしくお願いします!

こもれびPHOTOとして5年目、フォトグラファー歴は13年になります。


昨年は大変な1年となりましたね。

今年は去年よりきっと、と思っていた矢先、感染拡大からの緊急事態宣言。

まだまだ不安な日々が続きそうです。


緊急事態宣言を受けて、昨年春先は休業させていただきました。

今回はよりいっそう感染防止に努めながら、撮影も続けていきたいと思っています。

お客様にもご考慮いただきながら今までやってこれたこと、感謝の言葉に尽きません。


★撮影時には望遠レンズを使って1,2メートルの距離をとって撮影すること

★マスクは常時装着

★普段の生活から感染防止に努めて参ります


また、お客様にはカメラマンと同じく体調管理と当日検温をお願いしております。

撮影当日に発熱や体調の異変を少しでも感じられた場合、撮影の延期またはキャンセルをお願いします。

同居のご家族、2週間以内に接触した方にコロナウイルス感染者が出た場合も同様にお願いします。

その際キャンセル料は一切かかりません。


私と家族も昨年1年間、体調を崩すこともなく万全に過ごして来れましたが、これからまた気温が下がる季節へ移り変わります。

十分に気をつけて参りますが、何かあった場合は同様に延期やキャンセルのお願いを差し上げることがあること、ご理解いただければと思います。



写真を通してみなさんの大切な時間を残していけるように、また、写真を見て元気になっていただけるように。

今年もひとつひとつの出会いに日々感謝しながら、当たり前なことは何一つないんだということを心に留めて、過ごしていきたいと思っています。

最新記事

すべて表示

年末年始の営業に関して

おはようございます。 気が付けば今年もあと4日!毎年ながらカウントダウンを始めると早いですね。 年末年始は、 撮影・・・昨日撮り納め、年始は1/9㈯よりスタート 編集、納品、メール等・・・12/30㈬~1/3㈰の間は休業 とさせていただきます。 今年はいつもとは違った1年、色々なことを考えさせられた1年でした。 春先には休業を余儀なくされ、対面ではなくオンライン撮影を試み、新しい発見がありました。