春の撮影会開催いたしました@三鷹市、武蔵野市


こんにちは、こもれびPHOTOフォトグラファーのayakaです。


春の撮影会、今年もたくさんのお子さま、ご家族さまを撮影させていただきました。

自身で開催した2日程のうち1日が、とても残念ですが雨天で中止となってしまいました。


今年はグループ撮影会のご依頼も多くいただき、ありがたいことに桜の時期は毎日撮影させていただきました。

咲いてからすぐに散ってしまう儚くも美しい花とともにお祝いの写真や成長記録の写真をたくさんお撮りしました。

ご卒業、ご入学のみなさま、本当におめでとうございます🌸

新しいスタートが笑顔溢れる日々であること、心より願っています!


桜が散ったら新芽がでて、緑がキレイな季節です。

梅雨入り前のこの時期の写真もすごくおすすめ。

ランドセル、まだまだきれいなうちに撮れますよ!

5月中に撮影会もできたらなぁと日程調整中です。


撮影のお問い合わせ、お申し込みはこちらまで→ komorebiphoto.ayaka@gmail.com

公式LINEにご登録いただくと、撮影会の先行予約が出来ます →@505oasjd









*ご掲載許可を頂きましたご家族さまのみ、HPやsnsでお写真ご紹介させていただきます