秋の撮影会のお知らせ*満席となりました


【11/14、21時に満席となりました!申し込み時間ぴったりにご準備してくださっていた皆さま、ありがとうございます!!!】


こんばんは、こもれびPHOTOフォトグラファーのayakaです。

気が付けば街が秋色になっていますね!


秋の撮影会についてお問い合わせをいただいております。

急遽空き日程ができましたので、直近ではありますが開催いたします。


ただ、もし今後行政から何らかの要請が出た場合、それに準じてご予約内容も変更していただく可能性があること。

私自身体調管理には十分気をつけますが、私や家族が感染が疑われるようなことがあれば中止になる可能性があることをご理解いただければと思います。


【日時:11/23㈷ 9:00~各20分】*雨天の場合は12/12㈯へ延期

①9:00~ ②9:30~ ③10:00~ ④10:30~

【場所:井の頭公園内】*詳しい場所はお申込みいただいた時にお伝えします

【募集組数】4組

【撮影料】5000円(税込)

【お届け枚数9】後日30カット以上をデータアップロードにてお渡し


①ご希望の時間 ②参加人数とお子さまのお名前、年齢 ③当日のご連絡先

④12/12に延期の場合参加か否か


お申し込みは明日11/14㈯21:00~公式LINEから先着順で受け付けさせていただきます。

埋まらなかった場合は11/16㈪9:00~メール(komorebiphoto.ayaka@gmail.com)からの受付も開始します。


また、当日以下に当てはまる場合は参加をお控えください。

・体温が37.5度以上 ・咳、のどの痛み、倦怠感、味覚や嗅覚の異常 ・新型コロナウイルス感染陽性者または感染が疑われる人との濃厚接触 ・過去14日以内に海外への渡航



コロナの感染者数が増加してきていて、正直迷うところもありますが、対策をしながら屋外での短時間の撮影になります。

雨天時は12/12㈯へ延期、12/12も雨であれば中止となります。


カメラマンである私は、マスク常時着用、望遠レンズを使いなるべく1~2メートルの距離を空けて撮影に臨みます。

お子さまとの接触は避け、ハイタッチや手を繋いだりはしません。(寂しいけれど6月に撮影を再開してからこのスタイルで撮影しています)


今年はお出かけが出来なくて家族みんなで写真を撮る機会がなっかたんです、だとか、今年は帰省できなかったから、元気な顔をおじいちゃんおばあちゃんに年賀状で送りたいんです、とか、結婚式が延期になってしまって、写真だけでも残しておきたいんです、だとか。

そんなお声が届いています。


そうですよね。今年は本当に大変な年になってしまって。

お気持ち良くわかります。

今年はMマルシェの開催も出来ず、年賀状写真用に毎年お越しくださってるご家族にも会えませんでした。

必要な方に届けばいいなと思っています。



なるべく小さなお子様を連れて長時間公共交通機関で移動をされない、三鷹市近郊の方でご参加いただければと思います。


たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています♪