秋の撮影会@井の頭公園


先月開催した秋の撮影会。

お申し込みの段階から先着順のため、時計とにらめっこしながら申し込んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

時間ぴったりの申し込みの方が募集人数を超えてしまい、枠と日程を増やしての開催となりました。

お時間の変更を快く引き受けてくださり、皆さまの懐の深さに助けられている毎日です(涙)


今回タイミングが合わなかったり、お申込みに間に合わなかったりしたご家族もいらっしゃると思います。

来年は状況を見ながら、撮影会の回数を少し増やせたらと思っています。

「1年に1度、家族写真を」ぜひ残していただきたいので^^


撮影会は通常の出張撮影プランと違い、こちらが指定した日と場所に皆さまお越しいただき、1組20分程度の短い撮影となります。

主に公園で開催しておりますので、遊びながら自然体のご家族の写真を撮っていくことになります。

お手軽なプランとなりますので、カメラマンに撮られるってどんなかんじだろう、うちの子長い時間は無理かもしれない、という方にもお試しいただける機会となります。


毎年撮影会にご参加いただいて、もう5年撮り続けているご家族もいらっしゃり、妊娠中のおなかが大きいとき、ご家族が増えたとき、並べるとご家族の歴史がここにあります。

毎年撮影を担当させていただいていること、本当に光栄に思っています。


今回も素敵なご家族とお会いできました!

次回の撮影会は桜の頃を予定しています。その頃には世の中が落ち着いていますように。




*****************************************

こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。

そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

*****************************************

撮影のご予約、お問い合わせは、公式LINE【@505oasjd】またはメール【komorebiphoto.ayaka@gmail.com】までお願いします。