2020年10月11月のご予約締切のお知らせ


こんばんは、フォトグラファーのayakaです。

10月になりましたね!

昨日はこの秋1組目の七五三出張撮影へ行ってきました。

おめでとうの日は、みなさん嬉しそうな顔でお子さんを見ていらっしゃって、ほっこり幸せな気持ちを分けていただいています。


さて今秋の撮影、たくさんのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございました!

10月、11月のご予約を一旦今日で締め切りさせていただきます。

空き日程が出ましたら、またお知らせいたします。


12月の紅葉の時期に、公園で撮影会を予定していますので、こちらもお楽しみに♪

年賀状や1年に1回の家族全員揃った写真、カメラマンに撮ってもらうってどんなかんじだろうとお試しの気持ちでのご参加もお待ちしております。


日程と場所が決まりましたら、先行で公式LINEにて募集開始しますので、今のうちにご登録をお願いします。→こもれびPHOTO公式LINE【@505oasjd】



撮影のご依頼、お問い合わせは公式LINEまたはメール(komorebiphoto.ayaka@gmail.com)までお願いします。

最新記事

すべて表示

参考までにこれまで七五三やお宮参りの撮影にお伺いしたことのある神社さまをまとめました。 ご注意いただきたいのは、撮影に当時は撮影許可が下りても、今は撮影不可となってしまったところもある可能性があります。 必ず撮影依頼の際は、神社さまの撮影許可が下りるかどうかご確認いただいています。 (ご祈祷の予約の際に、〇月〇日〇時~〇時にプロカメラマンを呼んで境内またはご祈祷中に撮影をしても良いか聞いてください