3月の平日ご予約可能日と新型肺炎に関するご連絡


暖かい日が続き、2月なのに春の匂いがしてきましたね。

今年は桜の開花が思った以上に早そうです。


そんな穏やかな気候とは裏腹に、連日恐ろしいニュースが流れてきます。

一日も早く収束して、安心して過ごせる日々が戻ってほしいと切に願います。

各種イベント中止の連絡が毎日のようにあり、撮影キャンセルも相次いでいます。


既に撮影のご予約を頂いているお客様へ。こういった状況下でのキャンセルはキャンセル料をいただきませんので、ご心配な方はご連絡をください。

また撮影の際、マスクを着用して撮影させていただく場合がございますので、ご了承ください。

体調に十分注意していただき、発熱や倦怠感を感じるようなときはキャンセルまたは延期してください。ご家族にそのような症状の方がいらっしゃる場合も同様のご対応をお願いします。


3/28の春の撮影会に関しても、今のところ開催予定です。(ご予約のお客様には変更があればすぐにご連絡差し上げます)



******平日撮影可能日について**********


短時間ではありますが、平日ご予約が承れます。

スケジュールのオープンが2週間前程からになりますが、カレンダーを随時更新していますのでご確認いただければと思います。

これから暖かくなりますので、公園などは週末より平日の方が人が少なく、ゆっくりと撮影が出来ます。


近日ご予約可能な日は、

・3/6㈮10:00~15:00

・3/9㈪、10㈫、11㈬、13㈮ 10:00~12:30


どうぞよろしくお願い致します。