HP用プロフィール写真撮影@横浜


昨年ご依頼いただいたHP用のプロフィール写真撮影。

新しいホームページが公開されたとのご連絡を頂きました。


撮影させていただいたのは、京浜税理士法人横浜事務所の宮澤先生。

HP制作を担当される株式会社ハヴァナイスデイ様からご依頼いただきました。

とても清々しくクリアで、先生の魅力が伝わるサイトです。


昨年はこういったプロフィール撮影のお仕事をいただく機会が増え、家族写真とは違った面白さと勉強をさせて頂いています。


事前に先生のお人柄やサイトのイメージ、方向性をお聞きして、当日もヒアリングを重ねながら撮影に臨んでいます。

その方にしかない魅力を引き出し写真に残すのが私の役割であり、それを一部にして素敵なサイトに仕上げ、お客様の入り口であるHPを形作っていくクリエイティブな方々は素晴らしいなといつも思っています。


実際の先生はとても穏やかで親しみやすいお人柄。そして短い撮影時間にもお茶目な一面が垣間見えました笑

お堅い仕事なのに、先生ならどんな依頼や質問でも温かく親身になってお受けしてくれそうです。

オンラインでのご相談も可能だそうですよ!


最高の笑顔の瞬間は、ハヴァナイスデイの皆さんのご協力とお嬢様の話題のおかげ。

撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。