七五三出張撮影@武蔵野八幡宮


今回ご紹介させていただくのは、3歳の女の子が主役の七五三撮影。

まだ日差しが暑い頃の撮影です。


境内に落ちているどんぐりを集める3歳さん♪

このあとたくさーん集めておみやげにくれました^^


パパの到着を待ってる間、ママとのお写真。

まだちょっと恥ずかしいかな??


みんな揃ってお参りに出発!まずは手を清めて...


ふかーくお辞儀をして鳥居をくぐります。


とっても上手に歩けています!ピンクのお着物がとっても似合ってたよ♡



ちょっと止まって千歳飴持ってとろうか!というとこのポーズ笑

だんだんいつもの彼女が見えてきて、カメラマンさんは嬉しいです。


ちゃーんと持てるもんね♪いいお返事聞こえました^^



神様に手を合わせるよー!



ちらり。お茶目な姿が本当に可愛い。

アイス5個食べたいですってお願いしたそうです。願いが叶いますように。(おなか壊しませんように)





パパとのお写真も。

これはしょくぱんまんポーズです!!


同じ顔が1枚もないんじゃないかってくらい表情豊かな3歳さん。

はじめましての私にも普段のお顔を見せてくれました。




ご縁があって突然にお会いすることが出来た今回のご家族。

このお仕事、人と人との繋がりやご縁やタイミングで今までたくさんの素敵な方たちと出会うことが出来ています。

きっとこれからも。


大切なお祝いの日の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

ご家族の幸せとお子さまの健やかなご成長を心から願っています!




*今季の七五三撮影は12月以降お承りが可能です。たくさんのご予約ありがとうございました。