秋のご予約状況と秋の撮影会のご案内


こんにちは、フォトグラファーのayakaです。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

9月は撮影もプライベートも忙しく過ごし、あっという間に終わろうとしていますね!

おそとでの撮影が気持ちがいい季節になりましたので、ありがたいことに先月と比べるとご依頼が倍以上に増え、お誕生日記念やお宮参り、七五三撮影もスタートしました。


今週平日はワクチン2回目接種があったので、撮影はお休みしています。

少しの微熱で済んだので、編集作業を進めています。ブログでご紹介もしたいなと思っています。

お待たせ致しておりますが、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。


さて今秋のご予約状況ですが、

9月🈵

10月🈵

11月・・・11/7pm、11/20pmのみ空き→🈵

12月・・・余裕あり→週末残り僅か


となっています。

平日にご希望の方は、お問い合わせをお願いします。


12月初旬に恒例の秋の撮影会を予定しています。

2日間の予定ですが、昨年とっても綺麗な場所を見つけたので、1日はそちらにしようと思っています。

公式LINEからのお申し込みを先行させていただきますので、今のうちにご登録をお願いします^^

日程が決まりましたら配信メールでお知らせいたします。


また、三鷹市近郊限定プラン「おうちの前で写真を撮ろう」も2021年12月末日までとなっておりますので、年賀状などにぜひ♪

今までに三鷹市、武蔵野市、小金井市、調布市、西東京市、杉並区の方にご依頼いただいています。



少し世の中落ち着いてきましたが、油断せず、体調管理をしっかりして皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています♫



最新記事

すべて表示

参考までにこれまで七五三やお宮参りの撮影にお伺いしたことのある神社さまをまとめました。 ご注意いただきたいのは、撮影に当時は撮影許可が下りても、今は撮影不可となってしまったところもある可能性があります。 必ず撮影依頼の際は、神社さまの撮影許可が下りるかどうかご確認いただいています。 (ご祈祷の予約の際に、〇月〇日〇時~〇時にプロカメラマンを呼んで境内またはご祈祷中に撮影をしても良いか聞いてください