top of page

2020年入学入園限定プランのご案内


こんにちは^^

今日6/1より出張撮影を再開しています。

徐々に通常に戻していければと思っていますが、当面はなるべく安全な形で撮影が出来るよう、少し限定した形でご予約を承っています。

詳しくはひとつ前のブログをご覧ください→5/28ブログ記事



学校や園も分散登校などで少しずつ始まりましたね。

今年入学入園のお子さまは、入学式が縮小した形で行われたり、入学してもすぐに登校できずわくわくした新生活がなかなか始められなかったり。

大変で不自由な思いをされたお子さんも多いと思います。


桜の時期にお祝いの写真が残せなくて残念だった、というお話も聞きました。

本当であれば4月に2回目のチャリティ撮影会を開催予定でした。

ですが、安全を考慮し、秋以降、第二波が起こらず世の中が安定して、撮影場所にも安心してお越しいただけるようになったときに開催したいと考えています。


そこで2020年6月から8月末までの限定プランで、入学入園おめでとうプランを作りました。


通常の出張撮影プランが25000円→20000円となります。PLAN

*お友達同士グループでのお申し込みは適用されません



撮影場所はお好きな場所までお伺いする形になるのですが、公共交通機関を使わないご自宅付近をおすすめします。

また6月中は、カメラマンである私も公共交通機関を使わずにお伺いできる三鷹市近隣または車でお伺いできる範囲でご相談のうえでのお承りになります。


ご予約、お問い合わせはkomorebiphoto.ayaka@gmail.com

公式LINEからでも可能です→@505oasjd

bottom of page