top of page

お教室風景撮影


講師の皆さまから、教室風景の写真撮影をご依頼いただきました。


パン教室、アイシングクッキー教室、お花の教室、ハーブティーの教室と皆さまそれぞれのフィールドでご活躍されています。


ご縁は吉祥寺東急さんのイベントでご一緒させていただいたことから始まりました。

吉祥寺を中心とした作家さんたちを集めてイベント開催されているkichijoji baseさんのお声がけで、私も春先に参加させていただいた1人です。


まさに袖振り合うも多生の縁で実現した今回の撮影会。

素敵なご自宅をお借りしました。スタジオじゃありませんよ!それくらい素敵なおうち。

みなさんご自宅でお教室されているので、イメージにも合っています。


魅力と個性あふれる方々とあーだこーだと言いながらの撮影時間。

生徒さん役も必要なので、順番に登場していただき、和気あいあいとした中、

皆さま必要な写真がそれぞれなので、アイデアを出し合いながら約半日かけての撮影でした。


こんな先生に習えたら楽しいだろうな、そしてとても本格的。

三鷹市近郊でお教室を開かれていたり、オンライン教室も開催されているので、ご興味あるかたはぜひ問い合わせてみてくださいね^^ イベント出店もされています。

お人柄、保証します◎笑


●Amo il pane 天然酵母パン教室 https://amoilpane.wixsite.com/naturalyeast


●C_Printemps. アイシングクッキー教室


●atelier T-tree お花教室


●chanotoki ハーブティー教室


皆さまの魅力が写真を通してたくさんの人に伝わりますように。


撮影プランはこちら→



bottom of page