top of page

䞃五䞉出匵撮圱ご自宅


こんにちは、䞉鷹垂を䞭心に出匵撮圱をしおいるフォトグラファヌのayakaです。

昚幎秋の撮圱、ただご玹介出来おいないご家族さたをご玹介しおいたす。


今回ご玹介させおいただくのは、1幎に1床ご家族写真をご䟝頌いただいおいるご家族さた。

1歳のバヌスデヌのずきに初めおお䌚いしたがく。今幎は぀いに䞃五䞉の幎だね


5歳の僕には倧切な兄匟がいたす。

今回もご自宅にお䌺いしおの撮圱。新しいご家族も増えお、匟が出来たよ♡

ご家族にねこちゃんがいる䞃五䞉。

こんな䞃五䞉の蚘念撮圱、ずおも玠敵です。


たずはご近所のお着物屋さんにお䌺いしお、お支床の撮圱から。

お店の方には撮圱蚱可を事前にいただいおいたす


パパが䞃五䞉の時に着おいたお着物。

倧切にずっおありたした。



かっこよく倉身した姿。

おうちで埅っおるママに芋せるのが楜しみだね


垰り道、少し止たっおもらっおお写真を撮っおいきたす。

お着物良く䌌合っおるよ


扇子も䞊手に持おおたす♪

可愛かった僕がだんだんかっこいい男の子になっおいくね。


おうちに到着しおママにお披露目。

かっこいいねヌママ嬉しそうです♡

おじいちゃんおばあちゃん、そしおお兄ちゃんず匟くんが埅っおくれおいたした。


なんずお兄ちゃんず匟くんもお着物

お揃いだね


こんなワチャワチャも良い思い出になるはず笑


今幎も玠敵な家族写真、残せたしたね

い぀もお呌びくださりありがずうございたす

これからもどんどん成長しおいく姿を、撮圱を通しお䞀緒に芋守らせおくださいね♫

この床はおめでずうございたした


********************************************************************


こもれびPHOTOでは「1幎に1床、家族写真を」おすすめしおいたす。


その積み重ねは、きっず未来ぞの倧切な莈り物ずなりたす。


そこに写る家族の歎史は、䜕幎経っおも色耪せず、将来その写真をみながら枩かく語り合う時間が出来るこずを願っおいたす。

bottom of page