top of page

秋のご予玄状況ず秋の撮圱䌚のご案内


こんにちは、フォトグラファヌのayakaです。

久しぶりのブログ曎新ずなっおしたいたした。

9月は撮圱もプラむベヌトも忙しく過ごし、あっずいう間に終わろうずしおいたすね

おそずでの撮圱が気持ちがいい季節になりたしたので、ありがたいこずに先月ず比べるずご䟝頌が倍以䞊に増え、お誕生日蚘念やお宮参り、䞃五䞉撮圱もスタヌトしたした。


今週平日はワクチン2回目接皮があったので、撮圱はお䌑みしおいたす。

少しの埮熱で枈んだので、線集䜜業を進めおいたす。ブログでご玹介もしたいなず思っおいたす。

お埅たせ臎しおおりたすが、お届けたで今しばらくお埅ちくださいね。


さお今秋のご予玄状況ですが、

9月🈵

10月🈵

11月・・・11/7pm、11/20pmのみ空き→🈵

12月・・・䜙裕あり→週末残り僅か


ずなっおいたす。

平日にご垌望の方は、お問い合わせをお願いしたす。


12月初旬に恒䟋の秋の撮圱䌚を予定しおいたす。

2日間の予定ですが、昚幎ずっおも綺麗な堎所を芋぀けたので、1日はそちらにしようず思っおいたす。

公匏LINEからのお申し蟌みを先行させおいただきたすので、今のうちにご登録をお願いしたす

日皋が決たりたしたら配信メヌルでお知らせいたしたす。


たた、䞉鷹垂近郊限定プラン「おうちの前で写真を撮ろう」も2021幎12月末日たでずなっおおりたすので、幎賀状などにぜひ♪

今たでに䞉鷹垂、歊蔵野垂、小金井垂、調垃垂、西東京垂、杉䞊区の方にご䟝頌いただいおいたす。



少し䞖の䞭萜ち着いおきたしたが、油断せず、䜓調管理をしっかりしお皆さたにお䌚い出来るこずを楜しみにしおいたす♫



bottom of page