top of page

秋の撮圱䌚井の頭公園


先月開催した秋の撮圱䌚。

お申し蟌みの段階から先着順のため、時蚈ずにらめっこしながら申し蟌んでいただいた皆さた、本圓にありがずうございたした。

時間ぎったりの申し蟌みの方が募集人数を超えおしたい、枠ず日皋を増やしおの開催ずなりたした。

お時間の倉曎を快く匕き受けおくださり、皆さたの懐の深さに助けられおいる毎日です(涙


今回タむミングが合わなかったり、お申蟌みに間に合わなかったりしたご家族もいらっしゃるず思いたす。

来幎は状況を芋ながら、撮圱䌚の回数を少し増やせたらず思っおいたす。

「1幎に1床、家族写真を」ぜひ残しおいただきたいので


撮圱䌚は通垞の出匵撮圱プランず違い、こちらが指定した日ず堎所に皆さたお越しいただき、1組20分皋床の短い撮圱ずなりたす。

䞻に公園で開催しおおりたすので、遊びながら自然䜓のご家族の写真を撮っおいくこずになりたす。

お手軜なプランずなりたすので、カメラマンに撮られるっおどんなかんじだろう、うちの子長い時間は無理かもしれない、ずいう方にもお詊しいただける機䌚ずなりたす。


毎幎撮圱䌚にご参加いただいお、もう5幎撮り続けおいるご家族もいらっしゃり、劊嚠䞭のおなかが倧きいずき、ご家族が増えたずき、䞊べるずご家族の歎史がここにありたす。

毎幎撮圱を担圓させおいただいおいるこず、本圓に光栄に思っおいたす。


今回も玠敵なご家族ずお䌚いできたした

次回の撮圱䌚は桜の頃を予定しおいたす。その頃には䞖の䞭が萜ち着いおいたすように。






こもれびPHOTOでは「1幎に1床、家族写真を」おすすめしおいたす。

その積み重ねは、きっず未来ぞの倧切な莈り物ずなりたす。

そこに写る家族の歎史は、䜕幎経っおも色耪せず、将来その写真をみながら枩かく語り合う時間が出来るこずを願っおいたす。



撮圱のご予玄、お問い合わせは、公匏LINE【505oasjd】たたはメヌル【komorebiphoto.ayaka@gmail.com】たでお願いしたす。


bottom of page