top of page

秋の撮影会2023開催いたしました@三鷹市


秋の撮影会

今年も秋の撮影会、たくさんのご家族さまとお会い出来、お越しいただきありがとうございました!

今年は暖かい日が続き、少しお日にちをずらしての開催とさせていただきました。

週末が1日しか開催できず、ご都合が合わなかった皆さま申し訳ありません。


お天気も紅葉のタイミングもバッチリの撮影会となりました。

毎年寒い中の撮影時間なのですが、今年は稀にみる暖かさ。小さなお子さまたちも過ごしやすい気候だったのではないかと思います。

秋は赤、黄、オレンジ、緑ととっても色彩が豊か。

光も柔らかく、キラキラとこもれびの下でたくさんお写真残せました。

2歳さんから中学2年生さんと幅広いお年のお子さまがお越しくださいましたよ♫

電車を使って来てくださったり、自転車で1時間ほど漕いできてくださったりと、本当にありがとうございます!アクセスが悪い撮影場所ですが、その分人の写り込みが少なく、伸び伸びと過ごせるのでご理解いただけると嬉しいです。


今回のお写真がご家族さまの思い出の1枚となりましたら幸いです。


今回お会い出来なかった皆さま、またどこかでお会い出来ますと嬉しいです。

次回の撮影会は春に開催予定です。

先行予約が出来る公式LINEへのご登録もおすすめです^^



秋の撮影会

秋の撮影会


********************************************************************


こもれびPHOTOでは「1年に1度、家族写真を」おすすめしています。

その積み重ねは、きっと未来への大切な贈り物となります。

そこに写る家族の歴史は、何年経っても色褪せず、将来その写真をみながら温かく語り合う時間が出来ることを願っています。

bottom of page