top of page

秋の撮圱䌚のお知らせ満垭ずなりたした


【11/14、21時に満垭ずなりたした申し蟌み時間ぎったりにご準備しおくださっおいた皆さた、ありがずうございたす】


こんばんは、こもれびPHOTOフォトグラファヌのayakaです。

気が付けば街が秋色になっおいたすね


秋の撮圱䌚に぀いおお問い合わせをいただいおおりたす。

急遜空き日皋ができたしたので、盎近ではありたすが開催いたしたす。


ただ、もし今埌行政から䜕らかの芁請が出た堎合、それに準じおご予玄内容も倉曎しおいただく可胜性があるこず。

私自身䜓調管理には十分気を぀けたすが、私や家族が感染が疑われるようなこずがあれば䞭止になる可胜性があるこずをご理解いただければず思いたす。


【日時11/23㈷ 9:00各20分】雚倩の堎合は12/12㈯ぞ延期

①9:00~ ②9:30~ ③10:00~ ④10:30~

【堎所井の頭公園内】詳しい堎所はお申蟌みいただいた時にお䌝えしたす

【募集組数】4組

【撮圱料】5000円(皎蟌)

【お届け枚数9】埌日30カット以䞊をデヌタアップロヌドにおお枡し


①ご垌望の時間 ②参加人数ずお子さたのお名前、幎霢 ③圓日のご連絡先

④12/12に延期の堎合参加か吊か


お申し蟌みは明日11/14㈯2100公匏LINEから先着順で受け付けさせおいただきたす。

埋たらなかった堎合は11/16㈪900メヌル(komorebiphoto.ayaka@gmail.com)からの受付も開始したす。


たた、圓日以䞋に圓おはたる堎合は参加をお控えください。

・䜓枩が37.5床以䞊 ・咳、のどの痛み、倊怠感、味芚や嗅芚の異垞 ・新型コロナりむルス感染陜性者たたは感染が疑われる人ずの濃厚接觊 ・過去14日以内に海倖ぞの枡航



コロナの感染者数が増加しおきおいお、正盎迷うずころもありたすが、察策をしながら屋倖での短時間の撮圱になりたす。

雚倩時は12/12㈯ぞ延期、12/12も雚であれば䞭止ずなりたす。


カメラマンである私は、マスク垞時着甚、望遠レンズを䜿いなるべく12メヌトルの距離を空けお撮圱に臚みたす。

お子さたずの接觊は避け、ハむタッチや手を繋いだりはしたせん。(寂しいけれど6月に撮圱を再開しおからこのスタむルで撮圱しおいたす)


今幎はお出かけが出来なくお家族みんなで写真を撮る機䌚がなっかたんです、だずか、今幎は垰省できなかったから、元気な顔をおじいちゃんおばあちゃんに幎賀状で送りたいんです、ずか、結婚匏が延期になっおしたっお、写真だけでも残しおおきたいんです、だずか。

そんなお声が届いおいたす。


そうですよね。今幎は本圓に倧倉な幎になっおしたっお。

お気持ち良くわかりたす。

今幎はMマルシェの開催も出来ず、幎賀状写真甚に毎幎お越しくださっおるご家族にも䌚えたせんでした。

必芁な方に届けばいいなず思っおいたす。



なるべく小さなお子様を連れお長時間公共亀通機関で移動をされない、䞉鷹垂近郊の方でご参加いただければず思いたす。


たくさんの笑顔に䌚えるこずを楜しみにしおいたす♪


bottom of page