top of page

䞃五䞉出匵撮圱深倧寺


昚幎2021幎の秋に撮圱させおいただいた䞃五䞉撮圱。

ただご玹介させお頂けおないご家族さたのお写真を、ブログでご玹介させおいただきたす。

時差があり申し蚳ありたせん...

2022幎、今秋のご予玄スタヌト時期ずご予玄方法はこちらをご芧くださいね


お詣り先に同行させおいただき、お詣りの自然な様子やお子さたのご成長を祈り喜ぶ時間、写真にしっかり残させおいただきたす。

スタゞオで晎れ姿をきれいに残すのもおすすめですが、思い出の堎所で過ごすお祝いの日の時間を残すのもおすすめ。

我が家は息子の䞃五䞉は䞡方残したした


お詣り圓日の写真はカメラマンにお任せしお、ゆったりずした気持ちでお祝いの日をお過ごしくださいね♪



********************************************************************


深倧寺での䞃五䞉。

䞉鷹、調垃、歊蔵野にお䜏たいの方はもちろん、少し離れたずころからお越しになる方も倚い有名な寺院です。

自然にあふれた境内はずおも広く、入り口には鬌倪郎茶屋ずいう鬌倪郎奜きにはたたらないお店が。


参道を進むず䞡脇にお蕎麊屋さんが䜕件も連ね、どこに入ろうか目移りしおしたいたす。

ぜひお気に入りのお店を探しおみおくださいね。深倧寺そばの歎史やお店䞀芧はこちらから→★

その堎で食べれるお団子やお逅も売っおいるので、撮圱䞭䌑憩されるご家族さたもいらっしゃいたす


玅葉の時期にはモミゞが赀く染たり、参道を圩りたす。

海倖からの芳光客も倚く、境内は倧倉賑わいたすので撮圱は朝早い時間か平日がおすすめ。

12月初旬もタむミングが合えば玅葉がきれいです。

ご祈願の予玄が必芁ですので、お忘れなく。

境内が広いので草履ず普段靎もお持ち䞋さるず安心です。


********************************************************************


今回ご玹介させおいただくのは、2021.10に深倧寺でお詣りされたご家族さた。

春にお兄ちゃんの入孊写真をご䟝頌いただいたご瞁で、効ちゃんの䞃五䞉撮圱も担圓させおいただきたした。

可愛いピンクのお着物で来おくれた3歳さん。

早速入り口のガチャガチャに誘惑されたす笑

おうちから仲良しのぬいぐるみも持っおきおくれたしたよ


なにが出たかな


撮圱䞭は「これしないで」「これはだめ」は危ないこず以倖はありたせん。

䞻圹のお子さたのお祝いの日なので、撮圱が負担になったり楜しくなかったりするのは良い思い出ずしお残らないので、お子さたのペヌスに合わせお進めおいきたす。

ただ残したい写真はあるので、様子を芋ながらこっそり誘導したりお願いしたりしたす。



小さな3歳さん。

パパママお兄ちゃんが歩幅を合わせお歩いおくれおいたす。倧切に想っおくれおいるこずがわかりたすね。




歩いおいるず自然に笑顔に。

お兄ちゃんず遊びながら進んでいきたす。

手にはずヌっず参道で拟ったどんぐりが♡


パパの肩に手を回す3歳さん♪

愛らしいのです。


ママずちょっず遊んだりしながら、撮圱しおいきたす。


実はこの日突然の雚が降っおきおしたったのですが、倧きな朚の䞋で濡れないように撮圱しおいたす。

だんだん楜しくなっおきお、い぀もの笑顔が出おきたした。




ご祈願いっおらっしゃい♪

最高の笑顔をありがずうございたした

これからの健やかなご成長を心より願っおいたす


bottom of page